2017-05



クリスマスローズ

庭の柵のペンキ塗りを3日かかってやりました。
クリスマスローズにもちょっとペンキついちゃった
20140319180538ae5.jpg




Read More »


小引き出し リメイク

2014031414450558d.jpg

リサイクルショップで掘り出し物を見つけましたよーーーー
108えん!!!
まだ105円だったけど^ ^

早速リメイク。

じゃじゃーーーーん

20140314144427029.jpg

すてきっ(≧∇≦)

エコたわし

20140310200959eb8.jpg

洗面所で使っていたアクリル糸で編んだエコたわしを
新調しようと編みました。
私の悪い癖で、ハマってまた大量生産に。。

ひなまつり

IMG_0958.jpg

コレクションが増えました(笑)
義兄の母、私も割と親しくしていたんですが
去年亡くなりました。
そのおかあさん(と、私も呼んでいたので)から
手作りのおひなさま、いただきました。
他にも知り合いから頂いたおひなさまも増えたので
チェストを1つ整理しておひなさまの飾り棚にしました。
一番下とか、桜の造花の影にも見えないけど、おひなさまが座っています。

ヨークスリーブロールアップシャツ

IMG_0874.jpg
plus+さんのパターン。
ちび衿ブラウスがずっと気になってたんだけど、私には似合わないのがわかったので
こっちのパターンを買いました。
ずっとHPお休みされてて、再開しないかなーって思っていたんだけど
ヤフオクでたまたまパターン出品されてるのを見つけて、すごくうれしかったー。

ベージュのリネンで。

超かわいいです!
裾をカーブにアレンジしました。

IMG_0916.jpg
夏に作った、Lilla Blommaさんのゆったりプルオーバーを8分袖で作りました。
ホントは丈を長くしようと思っていたのに、パターン通りに切っちゃってーショック。
ちょっと張りのあるリネンだったので、今度はまた柔らかな生地で作りたいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*naho*s

Author:*naho*s
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

庭・花 (13)
あみもの (25)
アンティーク (3)
クリスマス (4)
ファッション (1)
おでかけ (2)
インテリア (7)
未分類 (2)
キッチン (0)
木工 (1)
ぬいもの (7)
手作り その他 (3)
布花 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

